
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント?のお知らせ

おはこんばんわ

もうすぐ春ですね
ピンクッすよ?やばくね?

それはさておき日曜に開催された秋田県の同人イベントの出展は無事に成功に終わりました
足を運ばれた方々に心より御礼申し上げます

で!だいぶ(諸般の事情により)作品が余ったので
これらを通販ってことで頒布しようかと思いましたが…
ちょっと会計関係が苦手なので考えるところがあって

(諸般の事情により)家に未使用レターパックが結構ありまして
それらの処理も兼ねて
レターパックに今回の新刊ことヘビー&ライトノベル集『シングレア#』とおまけを入れて欲しい人に送ろうと思います
もち無料です
ただし住所・氏名を明記して頂く必要がありますので、その点ご了承ください

★入手希望される方は下記のアドレスより本文に『郵便番号・住所・氏名』を添えて送信下さい

mugen143v2ぬyahoo.co.jp ←「ぬ」を@に換えて下さい


★メル鋼のサイト(下記リンク先)右下のメールフォームから応募されても構いません

http://blog.livedoor.jp/merukatoru_ni_haguki/

★pixivのメッセからでも構いません

http://www.pixiv.net/member.php?id=1362527


抽選4名様…だけど欲しい人いるのかなあ







[ 2014/04/04 02:30 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/84-b4770037











