スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームB

36086624_p7.jpg




こんばんは。チームBの鍵椿です。この度、チームB制作によるゆめにっきの二次創作作品が公開となりました。もちろん全編無料公開です。

夢幻初のチーム制、私はShimon、異逆と共にチームB「マジカルシナモン」に所属しています。夢幻としては異例の3人。もちろんこの3人でなにかするのは初めての事でした。しかし思いのほかスムーズに制作が出来、週に一回の打ち合わせでは楽しんで制作できました。長い間この3人で集まって作業していたので、作品が完成してしまい集まる機会が無くなるのは少し寂しいような気もしました。でもまたなにかしたい事が出来たら集まれるね、と言ってスカイプ上で疑似打ち上げという名の絵文字合戦をして別れました。

護魔、midUKIによるチームAの作品も完成しているはずなので近いうちにお披露目になるのかと思います。なにせ完全なチーム制なのでお互い相手のチームの事はほとんどわからないのです。

チームBの3人による個性溢れる作品をお楽しみ頂けたら幸いです。
[ 2013/06/01 22:32 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/81-30081cd1











