スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバーのカルテ

こんばんは、鍵椿です。

この度夢幻メンバーのプロフィールを新装開店しました。病院っぽく診療録=カルテ風に作りました。それぞれのメンバーがお互いの特徴を書いています。護魔が企画をし、メンバーのイメージ画は異逆が書いてくれました。それを元に私がカルテに。

これ大変だった…。見て頂くと分かりますが、ちょっとした仕掛けがあるんです。触ったりクリックしたりしてみてくださいませ。古紙っぽいところも拘りのポイント。良いエフェクトが見つからなくて一から古紙を作りました。その際に参照したサイトが英語だったので更に時間がかかってしまった。書体も拘りたくて丁度合いそうなフリーフォント探しの旅に出ました。あとクリップ。これも納得のいく素材が見つからなかったので、本物のクリップを自分で撮影して素材にしました。カルテの右下の絵は私が描いたんですが、実は個人的な各メンバーのイメージが反映されています。それぞれどういう意味かはご想像にお任せ。…と、よく分からないところで無駄に拘っています。少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなと思っています。苦労が報われます。

トップページのフォルダの画像をクリックしてご覧になってください!
[ 2013/04/21 01:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/80-af520065











