
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺ー

名刺職人の朝は早い・・・



201303171440001.jpg

鍵椿が丹精込めて作ってくれました
次回の即売会からサークルさんやうちに寄って下さった方に配布したりします

したり、ということはほかに用途があるのか?ということになりますが
じつは筋肉痛に効能があります
患部に当てて筋肉をうっとりさせるだけでOK!

嘘です嘘
すいませんすいません(真顔)
石投げないで
痛い(真顔)

201303171426000.jpg

自家生産のこだわり
予算がないわけじゃないです
です

上の方で即売会というワードが出ましたが
4月の28日に秋田で開催される(毎度地方のイベントですいません)
イベントに出展する予定です
ゆめにっきの本を出すと思います
まだ当選かも分かってないので詳しくはまた後日

今年中には山里を飛び出して
仙台とか昼夜問わずネオンがギラギラの
ジャパニーズニンジャ大行進な大都会のイベントに出展したいとか思ってます

あとサイト左の部分の夢幻藝術幻想団のページは工事中です
結構大規模に改築してます
鍵椿いわく工事はだいぶ進んでるみたいですが
何分大規模なんで完成はもう少し先になるかと思われます
いや、じつは案外もう出来てたりするかもしれない

護魔でした



[ 2013/03/23 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/73-0a368ee8











