スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめにっき制作再始動

こんばんは。鍵椿です。

ずっと前にゆめにっきを題材にした作品を制作中であると書きましたが覚えていますか?あれ別に企画倒れしたわけじゃないんですよ。いくつかの諸事情により作業が一旦ストップしていた事は確かですが、現在、再始動しています。

しかも、当初の予定よりも規模が大幅に大きくなったんです。微妙にメンバーの変動がある夢幻ですが、現在制作に関われるメンバーが過去一番と言っていいくらい多いです。そこで初の試み、チーム制を導入しました。現在夢幻は2チームに別れて作業しているのです。画期的ですねえ。

それでその総指揮をとっているのが何故だか鍵椿なんですよね。最近護魔さんが新代表になったばかりなのにね。不思議。でもその新代表の護魔さんに頼まれたんだから致し方ない。この記事も依頼されて書いていますがどこまで書いて良いか分からないのであんまり詳しい事は書かない。チームがどのように別れているかも謎のママにしておく。謎のママと変換された。誰だろう、謎ですね。「誰」と「謎」ってちょっと似てると思いませんか。白状しますと小学生の頃時々逆に書いた事があります。今考えると謎ですね。全然違う漢字だろ。誰だよそんな間違え方するの。謎。

すいません脱線し過ぎました。だってなに書いて良いか分かんないし。とにかくそんな感じです。要するにゆめにっきもの作ってるよってことです。あ、4月の即売会。これに出せます。その後もなんだか発展するみたい。作ってる立場からしても面白そう。楽しみです。皆様もどうぞお楽しみに。

あ、ちなみに。最近ゆめにっきのカウントダウン云々が話題になりましたよね。今回の夢幻の企画、あれに便乗したわけでは全くないです。一応予告本とか配布したしこのサイトでも過去に制作を発表しているので信じてもらえるかとは思いますが。チーム制を導入して再出発した矢先に例のカウントダウンだったんですよ。私はそれによってゆめにっきへ関心が行って今回の夢幻の作品を見てくれる人が増えるかも知れないよねという楽観的な考えなんですけどね。サークル内では色んな考えが渦巻いている模様。とにかくサークルとしては世間体など全く気にせず作りたいものを作るだけです。まあ夢幻らしいこと。
[ 2013/03/17 21:31 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/71-699ce989











