スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況みたいな

こんばんは。勝手に任された代表を知らぬ間に行われた選挙により4年間続けた挙げ句流れで辞めさせられた者です。

でもね、これで良かったんですよ。明らかに夢幻は護魔さんが動かしているので。護魔さんはこれまで謙虚にも代表になりたがらず、むしろ自分は身を引こうかと考えていたようですがとんでもないですよね。夢幻ファンの方ならありえないと言うはず。え、夢幻ファンなんて居るの。居ると信じよう。このサイトも作ったのは私ですが明らかに護魔さんの意識から成っています。近々あるコンテンツがリニューアルされるみたいですよ。というか私が作るんですけどね。

今私はキ節広場で作品を作っていて、かなり大詰めのところまでキています。「キ」と書き過ぎて「キています」とか変換されてんの。現在締め切りに追われて必死で作業しております。キてます。それが終わったらさっき書いたコンテンツのリニューアル作業に入ると思いますが、その前にちょっと休みたいです。もう言ってしまったので休みます。去年の10月くらいから一つの作品を一人で作り続けているんだもの。今年の鍵椿は愚痴に定評があります。この戦争が終わったら結婚するんだ。

そういえば私はこの記事が新年一発目だった。キ節広場の方では挨拶しましたがあけましておめでとうございますってもう2月間近だよ。とにかく今年もよろしくお願いします。頑張ってます。キだけでなく夢幻の作品も予定しているものがあるので今年はいくつか発表できたらと思います。今年は充実しそうな気がします。

代表は護魔さんになったけど相変わらず自分は「院長」なんだろうなあ。おかしな事になったけど別に良い。

鍵椿院長
[ 2013/01/26 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/67-ceeafca8











