スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めましてあけましておめでとうございます。

年を明けて早々地方即売会への出展の準備に追われていましたが
無事に出展にこぎつけることができました。

4月に同じ場所同じイベントの即売会に出展する予定です
今月の即売会参加は4月の出展の布石でもありました

今回の即売会出展に関しては
時間不足も相まってあえてサイトで告知しませんでしたが
次回4月の即売会はそれなりのボリュームで出展するつもりなので
進展の都度情報を明らかにしていくつもりです

前年度は事実上の内部凍結等でいわゆる不作の年になりましたが
今年度はそれをバネに活動できたらと思っています



ここでやっと本題と言いましょうか、大体二つほどお知らせがあります

幾度となくメンバーチェンジを繰り返してきた夢幻ですが
2013年より、新たなお友達を迎えることになりました

その名も・・・・

miduki(新生)です!

どっからどうみても

何をどうしようとも

かしわそばは鶏肉が入っているという事実であっても

新入りですので皆様温かい目で応援してあげてください

miduki(新生)さんが帰っ・・・・・えー、加入してくれたので
大体月ごとを目安に更新されていた東方まむがが復活するのではないかと思われます
早くて来月中には更新されるらしいので
楽しみにしていてくれてもいいのでないかと思います

なおmiduki(新生)さんがかつて在籍していたmidukiに
絵柄や雰囲気が似ているのは気のせいなんだと思います
みんな疲れ目だと思うんでよく寝た方がいいんじゃないかと思います



もうひとつのお知らせは
メンバーチェンジに伴いサークルのリーダーも交代することになりました

約4年間リーダーこと代表および統括を務めてきた
サイトの創設者でもある院長こと鍵椿は
系列サークルでの活動の開拓に伴い
統括役を降りることになりました

その後の打ち合わせによって
新しい統括には護魔こと護魔ムガクが選ばれました

護魔ムガクは大体7年近く創設当初からいるのに
一度もリーダーになったことがないそうです

今回初めて責任が伴う役目を負うことになり
その重圧から情緒不安定になって
みかんを握りながら部屋の隅で笑いながら泣け叫んでいるんだとか・・・

なんとも先行きが不安です・・・・

どうぞ今年もしょぼしょぼ気味であるかとは思いますが
我が道を行く創作集団、夢幻をのろろんっとご愛顧のほどよろしくお願い致します

[ 2013/01/22 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/66-9848cdae











