
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rem Sleep

ご無沙汰しています。護魔ムガクです。
詳しくは下で鍵椿が綴った通りでございます。
現在キ節広場では久々の動画作品を制作しており、早くて今年中、遅くても来年の初頭には公開できる見通しです。

一方のここ夢幻においては現在の内部凍結状態のまま一部を解凍した状態で新作を制作するつもりでいます。
あちらこちらの夢の世界に出かけたきり行方不明になっていた異逆君がひょっこり夏の格好のまま絵を携えて帰って来たので、一緒に現在企画を練っている最中です。
なお異逆君が携えてきた絵とはトップ絵になっているゆかり様とみづきの手掛けていた東方まむがシリーズに継ぐ新たな東方まむがでした。ひざかっくんです。いたいよねえ。

一月中に秋田で催される同人即売会に当初は私の個人サークルであるパリチェルニアモデル名義=ほぼ一人で出展しようかと思っていましたが、せっかく異逆君と合流を果たし一部解凍を果たしたので、
その記念として改めて今回も夢幻藝術幻想団名義(もしくはパリチェルニアモデルとの合体サークル名義)で何かしら出展しようと思います。

そんな大それたものは作れないかもですが、お手軽な濃いものが出来そうです。

詳しくはまた後日。ばいばい
[ 2012/11/02 01:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/63-5875f871











