スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍵椿と護魔による創作ユニット「キ節広場」

こんばんは。鍵椿です。

当サイトは元々更新が少ないですが、裏では大体活動を続けており、そっちに集中している事が多いです。しかし実のところ最近は裏でもあまり活動出来ていません。企画はいくつもあるんですがそれを実行できる力が今の夢幻にはないのです。夢幻はメンバーの体制が色々変わるので、企画が挙がった後に体制が変わると制作が出来なくなってしまうんですね。そんな感じで夢幻は現在実質的に活動停止状態なんです。

どう体制が変わろうとも基本的に常に居られるメンバー、鍵椿、護魔。この二人は「季節広場」という名義で以前からそれとなく活動していました。なんですが、大体夢幻の作品として発表していたので「季節広場」という名前が公になった機会は少ないです。しかし、最近夢幻としての活動が出来ていない事もあり、「季節広場」としての活動を本格化する事になりました。再スタート、という事で心機一転名前がちょっとだけ変わりました。「季節広場」から「キ節広場」に。体制の特徴は最初から最後まで二人だけで作れるものだけを作るユニット。具体的な企画もあり、現在順調に進んでいます。年内にはお披露目できるはずです。

そうして出来た作品は、もちろん夢幻の作品ではないので、発表の場がいるよね。ということで新サイト立ち上げてしまいました。もはやどの程度の人がご存知か分からないのですが、夢幻は以前携帯サイトを持っていて、そこではほぼ鍵椿と護魔の二人だけで活動していました。今とは違い、落書きとかちょっとした文章程度のものでも沢山公開していました。この度はその頃を思い出し、原点回帰するつもりでサイト更新出来たらと思っています。まだスカスカなサイトですが、作り手側も受け取ってくださる側も楽しめるようにしたいと思っています。

こちらからどうぞ。キ節広場
[ 2012/10/15 18:52 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/60-822ce903











