スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新刊公開

こんばんは。鍵椿です。

今日はサークルからのお知らせと個人的なお知らせがあります。

ついに、夢幻新刊「NICCOROGASHI」をWEB上でも公開する運びとなりました。今まで大した続報も無くお待たせしていてすみませんでした。私が企画を担当してしまったばっかりに夢幻らしい黒さが出ていないんですが、そのかわり気軽に読める内容となっています。pixivにて公開中ですので是非目を通してみてください。もちろん無料ですよ。太っ腹だね。



では今度は個人的なお知らせ。pixivに新しくアカウントを作成しました。上のリンクがまさにそうです。早速梅雨らしく傘が特徴の人(?)を描いたので良かったらご覧になってください。元々「鍵椿」名義でアカウントは持っていたんですが、サークル用に東方画とか同人誌を上げる専用のものを「鍵椿院長」名義で作りました。紛らわしい事になったね。でも基本的に院長名義のアカウントしか更新しないと思います。それも極々稀に。もともと沢山描いてないですからね。落書きしても完成させない事がほとんどですよ。せっかくアカウントを取得したのでたまには完成させて投稿していきたいと思います。落書きのままで投稿する事もある・・・かも。どうでしょうね。需要あるでしょうか。何はともあれ時々覗いてもらえると嬉しいです。
[ 2012/06/27 01:00 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/58-543a62b9











