スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です。年の瀬ですね。
左側に妙にさりげなくも鎮座ましているマンガのようなものはご覧いただけましたでしょうか。

基礎を手がけた者であるにも関わらずよくわからないものですが、
ほぼ唯一の登場人物であるやさぐれた女の子はRという名前なのは確かです。

夢幻が病院をコンセプトに活動することを決めてから誕生した、いわば看板娘といいましょうか。
なので、このマンガがRのお披露目ということになりますね。
あ、わたしが護魔です。

しね

どう見ても転んだときに可愛い声を出しそうにありませんね。

以下は、そのRとマンガについてです。


設定当初から彼女に纏わるキーワードは「病院、黒い、ゴスい、縫合痕」でした。
そして、彼女は一人でありながら一人でないという要素も付け足されたり。

あ、いろいろあって責任とってよね的なことじゃありません。

以前よりRの元になった正反対のカラーのRちゃんという子がいましたが、
何があったのかこんなになりました。
(Rちゃんは旧サイトで正体を隠して活躍していました。)

midUKIとだべってたら設定がヨーロッパの火薬庫レベルになってしまったので、
今後Rにスポットをあてた作品なんかも作るかも知れません。
徐々に彼女のことが分かってくるような、そんなかんじで。

まだまだ謎が多い子ですがどうぞよろしく×べられてあげてくdさい。

icg.jpeg

※マンガはこんなコンテでした。
ナースコールの患者表には殺人鬼の名前が、ナースコールが爆破したのはRの眼力の成せる技。
2pr1.jpeg


※軍服R。
[ 2011/12/30 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/37-0378c73a











