スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と誰もらくがきを更新しないから壁の染みが増えてきましたのを少し何とかしようと思いまして

5年ぶりですね、僕です。せっかくだから描いてmいました。

ある日の僕の心情を綴ってみました。


人工甘味料


  • 以下病院

    ということで参考までに言わせてもらうと、アセスルファムカリウム(アセスルファムK)はカロリーもなく砂糖の200倍の甘さがある人工甘味料として名高くおわしますが、あれは摂取が過ぎると腹を下します。

    面倒なので割愛しますが、腹を下すという事は透過作用があるということなので糖尿病になります。ざまあ。いやなんでもありません。
    糖尿病というのは本来吸収されるべき糖が体外に出ちまうものなので、透過作用がありゃなるのは当然です。ざm

    以上。

    [ 2011/09/25 20:35 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/31-393daea9











