スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の創作物について

鍵椿です。

最近引っ越しが完了したこの新サイト、居心地はいかがですか。基本的に私が編集して構築しているサイトなので何か要望や不具合などありましたらコメントにてお知らせ下さい。今後も色々改善しながらより見やすく不気味で面白いサイトにしていこうと思っています。たまにチェックすると所々仕様が変わっているかもね。

今日はお知らせがあります。現在、フリーゲームゆめにっきに関する同人誌を製作中なのはお伝えしていた通りです。それと同時に、その予告本も製作中です。予告本は近日中に完成予定で、10月8日に開催される即売会にて配布する予定です。その後、本編であるゆめにっきの同人誌をpixivにて公開予定。本編の公開はもうしばらく先になりそうです。詳しい事は後日護魔からこのサイトにて告知があると思います。このゆめにっきの企画はかなり時間をかけて取り組んでいる事もあり、なかなか見応えのあるものに仕上がりそうですよ。

مجلة الحلم

これ、予告本の正式なタイトルです。

現在護魔やmidUKIはゆめにっき関連の制作で忙しくしております。一応本編では私も参加しているんですが、基本的に今回は護魔とmidUKIがメインですね。それで暇な私がこの記事を書いているという訳です。

しかし、そんな暇も長くは続かないらしい。ゆめにっきの企画が落ち着き次第、次の制作に取りかかる予定なんですが、その企画担当が私なのです。midUKIが加入して以降、ほぼ初の鍵椿企画です。というかここまでしっかり企画を担当するのは初めてに等しい。内容は東方物です。既に表紙や内容が固まってきており、ゆめにっきと同時進行に近い状態で進めています。公開はまだ当分先になると思いますが、私も気合いを入れて取り組んでいるので楽しみにしていてください。内容はまだ話せなかったり決まっていなかったりですが、明るく読みやすいものを目指しています。私に企画を任せると、夢幻の黒さは出ませんよ。護魔さん。
[ 2011/09/13 01:37 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/29-45e24140











