スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたてのほやほやだよ

旧サイトの方を通算しても、記事を書くのはかなり久しぶり?の護魔です。
勘違いをされてる方もいましたが、私はいくつかのコンテンツを除いてサイトの更新はやってません。
Rちゃんがやってくれてました。

今日までどうもありがとう。
ゆっくり休んでね。

さて、ほんとは一日のうちに更新してしまおうと思っていましたが、PCに向かうことが出来たのは二日同然の時間となってしまい・・・
どうも申し訳ございません。

このサイトは鍵椿がHTMLだか筑前煮だか知らないが、それなりの情報知識を駆使して作ってくれました。
構想的には旧サイトとほぼ同じ造りです。
まだ未実装のところも多いですが、ほぼいろんなところが問題なく見れると思います。
(万が一、あからさまに不具合のある部分がありましたら御指摘ください。)

旧サイトでは実現できなかったコンテンツなども実現していきたいと思ってますです。

現存の携帯サイトに関しましては、FC2のブログ媒体では携帯からでもそれなりに見られるということで
旧サイト同様、更新停止の姿勢でいます。

携帯サイトに関しては完ぺきに更新停止の措置はしてませんが、今月中には実行すると思います。
って言ってもちゃんと閲覧できる状態で残しますけども。

旧サイトでRちゃんが触れたとおり、当サークルは新たなコンセプトで創作に挑んでいきたいと思ったわけです。
そのためにサイトも新築しちゃったわけです。

すでに何人かにネタばれしてるし、なんとなーく我々が何を考えてるかサイトの部分部分を見て察しがついてる方も多いと思われですが、・・・

そのコンセプトの発表に関しては今回は控えさせていただきます。

近日中にもう一度私か、鍵椿、または違うメンバーが詳しく書くと思います。


以上、移転後初めての記事でございました。
どうぞ今後ともよろしくされてやって下さい。
[ 2011/09/02 00:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://mugenhome.blog.fc2.com/tb.php/28-bcb1ebf7











