
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火星の地下で会ったきみ

kasei15-.jpg
---------------------------------------
きみはどうして泣いてるの?
きみは何が悲しいの?
きみは何が虚しいの?
どんなに泣いても何も無い。
どんなに泣いても闇ばかり。
きみはまったく泣きやまない。
それならいっしょにいてあげる。
きみの泣き声きれいだし。
きみの泣き声ピアノだし。
あたし好きよ。
きみのこと。
-----------------------------------------
どうも、ムクロジです。
前に描いたゆめにっきの二次創作絵であります。
なんとなくポエムまで書いちゃいました。
ゆめにっきでは火星さん(と、ファンの間では呼ばれている者)が
一番大好きです。火星の地下でひたすら泣く謎の生物。
話しかけるとピアノの音。この火星の地下は、場所も大好きです。
この火星の地下に行くためだけに、ゆめにっきをプレイすることも
しばしばあります。癒しと孤独、そして闇。
どこかセンチメンタルな美しさを秘めている火星の地下。
何度でも行きたくなります。
[ 2016/09/18 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元祖東方まむが(1)

上のコーナーに掲載したんでここでは載せません。
こういうノリで連載みたくやっていけたらいいなあと思います。
連載ならスピードが求められるっつうーことで急いで描いてみました。
そんでもってまだまだ感。
ピュアヒューリーズいいよね。


[ 2016/09/15 01:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だいたいクラウド

くらうど

FFのクラウドさん。
といっても私はFFやったことありません。

完全に馬鹿にしている。
[ 2016/09/04 19:35 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

いざよいさくやさん



どうも、こちらでは初めまして!
ムクロジという者でございます。
自分は普段はほとんど二次創作を
しないのですが、夢幻で
二次創作を取り扱おう!と
いうことになったので、
よーしオラ、ひっさびさに
二次創作してみるだー!
ってな感じで東方の咲夜さんを
描いてみた次第であります。
なんか色々と原作絵と違いますが
許してくださいな。
ZUNさんの絵は丸っこい絵柄なので
二次創作がしやすいですね。
私自身の絵柄も丸っこい絵柄なんで。
で、なんで咲夜さんを描いたかというと
私がメイド好きだからです(単純)。
メイドキャラ、いいよね~。
メイドといえば咲夜さん以外では
「デメント」のダニエラさん(超絶美人)とか、
「ハレのちグゥ」のベルさん(超絶凶暴)とかが
好きですね。ある者に忠実に仕えるメイドという
存在は、なんだか魅力のあるもんです。

そして、お会いしたことは無いのですが
夢幻藝術幻想団の創設者、
鍵椿院長さんに感謝の念を!
てなわけで、これからよろしく!!!
[ 2016/09/02 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









