
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名刺ー

名刺職人の朝は早い・・・



201303171440001.jpg

鍵椿が丹精込めて作ってくれました
次回の即売会からサークルさんやうちに寄って下さった方に配布したりします

したり、ということはほかに用途があるのか?ということになりますが
じつは筋肉痛に効能があります
患部に当てて筋肉をうっとりさせるだけでOK!

嘘です嘘
すいませんすいません(真顔)
石投げないで
痛い(真顔)

201303171426000.jpg

自家生産のこだわり
予算がないわけじゃないです
です

上の方で即売会というワードが出ましたが
4月の28日に秋田で開催される(毎度地方のイベントですいません)
イベントに出展する予定です
ゆめにっきの本を出すと思います
まだ当選かも分かってないので詳しくはまた後日

今年中には山里を飛び出して
仙台とか昼夜問わずネオンがギラギラの
ジャパニーズニンジャ大行進な大都会のイベントに出展したいとか思ってます

あとサイト左の部分の夢幻藝術幻想団のページは工事中です
結構大規模に改築してます
鍵椿いわく工事はだいぶ進んでるみたいですが
何分大規模なんで完成はもう少し先になるかと思われます
いや、じつは案外もう出来てたりするかもしれない

護魔でした



[ 2013/03/23 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゆめにっき制作再始動

こんばんは。鍵椿です。

ずっと前にゆめにっきを題材にした作品を制作中であると書きましたが覚えていますか?あれ別に企画倒れしたわけじゃないんですよ。いくつかの諸事情により作業が一旦ストップしていた事は確かですが、現在、再始動しています。

しかも、当初の予定よりも規模が大幅に大きくなったんです。微妙にメンバーの変動がある夢幻ですが、現在制作に関われるメンバーが過去一番と言っていいくらい多いです。そこで初の試み、チーム制を導入しました。現在夢幻は2チームに別れて作業しているのです。画期的ですねえ。

それでその総指揮をとっているのが何故だか鍵椿なんですよね。最近護魔さんが新代表になったばかりなのにね。不思議。でもその新代表の護魔さんに頼まれたんだから致し方ない。この記事も依頼されて書いていますがどこまで書いて良いか分からないのであんまり詳しい事は書かない。チームがどのように別れているかも謎のママにしておく。謎のママと変換された。誰だろう、謎ですね。「誰」と「謎」ってちょっと似てると思いませんか。白状しますと小学生の頃時々逆に書いた事があります。今考えると謎ですね。全然違う漢字だろ。誰だよそんな間違え方するの。謎。

すいません脱線し過ぎました。だってなに書いて良いか分かんないし。とにかくそんな感じです。要するにゆめにっきもの作ってるよってことです。あ、4月の即売会。これに出せます。その後もなんだか発展するみたい。作ってる立場からしても面白そう。楽しみです。皆様もどうぞお楽しみに。

あ、ちなみに。最近ゆめにっきのカウントダウン云々が話題になりましたよね。今回の夢幻の企画、あれに便乗したわけでは全くないです。一応予告本とか配布したしこのサイトでも過去に制作を発表しているので信じてもらえるかとは思いますが。チーム制を導入して再出発した矢先に例のカウントダウンだったんですよ。私はそれによってゆめにっきへ関心が行って今回の夢幻の作品を見てくれる人が増えるかも知れないよねという楽観的な考えなんですけどね。サークル内では色んな考えが渦巻いている模様。とにかくサークルとしては世間体など全く気にせず作りたいものを作るだけです。まあ夢幻らしいこと。
[ 2013/03/17 21:31 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

仕事しました




ノイズミュージックレーベル東洋脳
で護魔がToupemaさん作曲の「不思議な音の鳴る庭」のジャケットを手掛けました。

Albert Fishmans名義でも活躍するToupemaさんが創り出したアンビエントの深淵でノイズが自然のままに炸裂し合う、暗渠の庭の景観を耳で堪能あれ。
[ 2013/03/06 00:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)









