
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近俺より僕を一人称として使うことが多くなってきた拙者です。

3月1日に更新があって今日はまだ31日なのにも関わらず
1か月以上更新が無いサイト扱いを
されております。

奴らの浸食はもうこんなところまで来ているのです。寝るときは窓の外に秋刀魚を吊るしておくといいでしょう。
猫が寄ってきます。

ねこにえさをやるならおいしいのをね。


点けると熱い消すと寒いそんな昼下がりの出来事であった。


雑誌に東方ヴォーカルアレンジが載る時代になっていたのかと思いました。

[ 2012/03/31 22:31 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

二分間憎悪キャンペーン

怒れよINDRA 岩を燃やすほど 虚無に剣を振る 闇の子を抱いて

元気ですか?私はそうでもない。
ナンダカ血の巡りが悪いようで・・・・

ただいま夢幻は一種の繁忙期です。
ピークはまだです。

なぜそうなのかといいますと、4月に秋田で開催される蝕、いえ、即売会への参加を予定しているためです。
死んだ魚以上に生き生きとした死んだ眼で行き交う人々を視界に収めることを楽しみにしています。
今だって生き生きと死んでいます。×2

そんな亡骸たちは東方の「らしくない」本製作にいそしんでいます。
企画担当の脳天筒状円形空洞系生首さんも「らしくなさ」にわくわくしてらっしゃるようです。
表紙から「らしくない」ので、その「らしくなさ」を見てやってください。
あっ、みやこちゃんまじしたい。よしかくんかくんか

オリジナルもなんかやります。
もっとも腐敗した亡骸が当日ぎりぎりまでになんかでかすつもりでいます。
上のラフを何らかのカタチで反映させるつもりなんじゃないでしょうか。
もっともその計画だけでは飽き足らぬようですが、ねェ?

相変わらずおかねがないという生ける死体集団らしい理由につき、グッズはないかもです。
本だってコピー誌ですよ、きっと。

そんな死体ですが純粋に創作を楽しむということ、版権のジャンルに関しては原作への思いを意識することを活動の要としながら即売会への出展に向けて励みます。

てへげろ

[ 2012/03/01 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









