
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

在日は


間違えましたこんにちは

何をどう間違えたか定かではありませんが。僕は気づいたら床に寝ていたのだ。
正確には倒れていたという。直前の記憶があいまいである。倒れる際にぶつけたらしく、体を起こすと後頭部に軽い痛みが走った。

という体験を自分がするとは思っていなかった貴方の心の雑草、ミヅキです。ちなみに本当の事を言えば、直前の記憶ははっきりしていました。
大変驚愕しちゃうね。


ということで月刊東方漫画は3月まで甦生しません。
何故なら日曜日が検定にも関わらず問題集を学校に置き忘れてきたからです。
うっへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2012/01/20 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぬるい

このごろつれないわね

こいしちゃん。
潜りっぱなし。溺れっぱなし。
誰よりも自分のことを見て見ぬふりをしてたのは自分自身でしたとさ。

ちょっとした報告です。
わたくし護魔は今年度より護魔ムガクに改名します。

動機は生活の変化があると想定されているからです。
すなわち生まれ変わります。

みて!さなぎのわたし。きれいなちょうになって、きれいなちょうになって・・・

いわせねーよ。

創作スタイルみたいな何か描くときの姿勢も原点に帰りたいかんじ。
なので帰った。それがこのこいしちゃんなのさ。
無意識のちからってすごい。

こいドキ、最新話が公開されてるらしいですね。
あの作品はどんなに慣れようとも観る度に動悸がします。

でも観たい。けど、ああー


[ 2012/01/16 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新年の挨拶

シャッターチャンス!



midUKI、護魔に続き最後は私鍵椿から新年のご挨拶を申し上げます。

昨年はmidUKIが正式なメンバーとして加入したり、当サイトが完成したりとサークルとしての活動体制が整っていった年でした。公にはなっていない部分でメンバーそれぞれがバランスよく良い感じに制作に取り掛かることができ、作品造りをする上での体制が確立された印象でした。

そして今年はその制作してきた作品群をお披露目してゆける年になります。現在の体制になって以降最後に発表した本格的な作品から久しいので、作り手側と完成した作品をご覧になっていただく方とでお互いに満足できるクオリティに仕上げたいと思っています。

新たな年を迎えるということで、私も年賀イラストを描きました。どうしてもカメラを描きたい衝動にかられてしまったので、カメラと言えばこの人。当初はラフっぽく描くつもりでいたんですが、カメラを描き込みすぎてしまったので周りも描き込むことに。何という計画性の無さ。

2012年もmidUKI、護魔、鍵椿の3人を中心に活動してまいりますので、本年も夢幻藝術幻想団をよろしくお願いします。
[ 2012/01/03 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

somen.jpg

あけましておめでとうございます

新春のお慶びを申し上げます。
護魔です。

時空がねじれているのでただいま1月2日の暗い朝です。
右下をみるんぢゃない。カーソルをそこに持っていっちゃいかん。
あーあ

今年はより一層ドン引きされる活動に努めたいです。

ちなみに今の時期、軽い気持ちでポップンでもやろうと思ってラウワンに行くと精神的に痛い目にあいます。
心地よい一年のスタートを噛み締めたいのであれば、絶対一人では行かないように。

[ 2012/01/03 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年賀絵テロ

寒いというか冷たい みんな元気だな

あけましておめでとうございま

真面目に書くとすげえ違和感


昨日買ったブルーベリージャム甘い


徹夜組も居そうですが僕は寝ました。5時半に起きて歌ってたらうるせえと言われました。そりゃそうでしょうな。

[ 2012/01/01 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)









