
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です。年の瀬ですね。
左側に妙にさりげなくも鎮座ましているマンガのようなものはご覧いただけましたでしょうか。

基礎を手がけた者であるにも関わらずよくわからないものですが、
ほぼ唯一の登場人物であるやさぐれた女の子はRという名前なのは確かです。

夢幻が病院をコンセプトに活動することを決めてから誕生した、いわば看板娘といいましょうか。
なので、このマンガがRのお披露目ということになりますね。
あ、わたしが護魔です。

しね

どう見ても転んだときに可愛い声を出しそうにありませんね。

以下は、そのRとマンガについてです。

[ 2011/12/30 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぱるすぃ

ぱるぱる

皆さんお久しぶりです。鍵椿です。

サイトの更新が少なくて申し訳ないのですが、裏ではちゃんと継続的に活動しています。現在、事情によりゆめにっきものの作品の制作がストップしています。そして前倒しという形で東方ものの作品を制作しています。

らくがきのコーナーを設けて以降、護魔やmidUKIがいくつか記事を書いていますが、実のところ言い出しっぺであるにも関わらず、私は全く書いていませんでした。なのでこれから少しずつ更新していこうと思い、この記事を書き始めたんですが、結局「同人情報」になってしまっているのでそちらのカテゴリの記事とします。

もともとらくがきカテゴリの記事になる予定だったので、上の画像のパルスィは私が描いたものです。ある必要性があって描いたものなので15分くらいでささっと描いたんですが、まあ、わざわざ描いたという事は 作品にも反映されるということではないでしょうかね。はい、反映されます。

あと、既にお気づきかもしれませんが、サイトの左上あたりに目をやって頂くと、赤い鍵穴が見えるかと思います。護魔原案、midUKI作画の作品となっておりますので、触ってみてください。
[ 2011/12/27 20:09 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

33日記念

どぐら☆まぐらネタ

おでんといえばがんもだよね

\ジョルジュ/

描いた人は護魔です。って誰?
[ 2011/12/03 00:41 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

入ろうと思って用意した風呂を祖父にかすめとられるという悲しみを乗り越えたミヅキ

お分かりいただけるでしょうか。今日が11月32日だという事を。
どうか分かってください。

実話である

[ 2011/12/02 21:59 ] らくがき | TB(0) | CM(0)









