
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいたいクラウド

くらうど

FFのクラウドさん。
といっても私はFFやったことありません。

完全に馬鹿にしている。
[ 2016/09/04 19:35 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

最近俺より僕を一人称として使うことが多くなってきた拙者です。

3月1日に更新があって今日はまだ31日なのにも関わらず
1か月以上更新が無いサイト扱いを
されております。

奴らの浸食はもうこんなところまで来ているのです。寝るときは窓の外に秋刀魚を吊るしておくといいでしょう。
猫が寄ってきます。

ねこにえさをやるならおいしいのをね。


点けると熱い消すと寒いそんな昼下がりの出来事であった。


雑誌に東方ヴォーカルアレンジが載る時代になっていたのかと思いました。

[ 2012/03/31 22:31 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

33日記念

どぐら☆まぐらネタ

おでんといえばがんもだよね

\ジョルジュ/

描いた人は護魔です。って誰?
[ 2011/12/03 00:41 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

入ろうと思って用意した風呂を祖父にかすめとられるという悲しみを乗り越えたミヅキ

お分かりいただけるでしょうか。今日が11月32日だという事を。
どうか分かってください。

実話である

[ 2011/12/02 21:59 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

意外と誰もらくがきを更新しないから壁の染みが増えてきましたのを少し何とかしようと思いまして

5年ぶりですね、僕です。せっかくだから描いてmいました。

ある日の僕の心情を綴ってみました。


人工甘味料
[ 2011/09/25 20:35 ] らくがき | TB(0) | CM(0)









